トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」 - 若葉@レポ日記

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」




こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」



「パソコンおたく」です。

引きこもり主婦とも言えるかな~(苦笑)

パソコンを自分でつくったり、プログラミングとかではなく、
暇さえあればパソコンに向かってブログやネットサーフィンしているので。
いつかパソコン使って仕事したいので結構必死なんです。


よく主人に「パソコンと結婚したら?」と訳のわからない事を言われます。
もうパソコン依存症なんだろうなぁ~と思うけど、
自分でもこれでいいのか?って自問自答しております(笑)

ネット生活にどっぷりハマっているので、当分抜け出せそうにない。

もっと外の世界も見ないといけないって思う今日この頃・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

パソコンはほどほどにしないと、
家族に嫌われます。
私のようにならないでください。

2011-07-12 21:38 from 自動車保険比較の極意!!!

そっか~♪

でも、わたしも近いとこあるよ^^
土日はパソコンほとんど開かないけど、
でも平日はどっぷり座ってること多いもん。

思えば・・結婚前からそうだったわ!
ネットショップやってたしね。
それこそ朝から晩まで、ひどい時は徹夜だったり・・

なのに、スキルはちっともレベルアップしてない(爆)

たまにはパソコン閉じて、お外に出てみるのも
いいもんだよ(^_-)☆

2011-07-13 10:33 from lee

>自動車保険比較の極意!!! さんへ

確かにパソコンばかりしていると家族に嫌われますね。^^;
気をつけま~す!
パソコンのし過ぎで手首が痛くって・・・。マズいです。><

2011-07-14 09:11 from ラッキーママ

>leeさんへ

私も週末はパソコンしないようにしようかと思っているけど、
つい癖のように開いちゃいます。^^;

ネットショップは大変だと思う。
徹夜になるの分かるわ~

私は昨夜PC再セットアップ始めて寝不足です。
今日もあれこれインストールしなきゃいけない><
でも少しはサクサク動くようになったから良かったです♪

2011-07-14 09:17 from ラッキーママ


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 若葉@レポ日記 All Rights Reserved.
